睡眠 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-03
佐野 友香

睡眠

こんばんは!

ゆかぴーです。


昨日はカナホちゃんが東京店ブログで「ポケモンにハマっている」ということが書いてありましたね。

なので私もポケモン絡みのお話を少し。


実は最近、私も「ポケモンスリープ」というアプリを手に入れました。

寝る前に起動させておくと、浅い睡眠か深い睡眠かを記録できたり、音声(いびき)を録音できたりするアプリなんです。


そして睡眠時間によってポケモンが成長していったり、新しいポケモンをゲットできたりするというものなのですが…


まぁ私の世代になりますと、ポケモンはまだまだ初期のころだったので…

新しいポケモンが全く分からず初めましてばかり…(笑)


しかも最近寝落ちが激しく、アプリを起動できずに気づいたら寝ていて…

全くポケモンが成長しないんです(笑)




うとうとの時間0分って!(笑)

寝つくまで6分って!(笑)




困りましたね(^^;)

どうやったら寝落ちしないんだろうか…





さて、今日も学科講習を開催しました!

今回はご夫婦でお申込みいただいたH様で、本日は奥様がご来店☆


すでに学科講習前半部分はビッグなヒロシさんが担当していたので、後半部分を私が担当したのですが…

お会いして3秒後くらいに「人生変わる気がしてわくわくしてるんです!」と一言。


全力の笑顔でご来店いただきました!

嬉しいですねーーー!

ヒロシさんのお話も楽しかったようで、私も負けじと楽しんでいただけるよう頑張りましたよ♪




お仕事がお忙しく、なかなか非日常的な体験をするきっかけがなかったとのこと…

ぜひ海の世界で、わくわくしてほしいですね!


目標は「ジンベエザメと泳ぐこと」とのこと。


その夢、きっと叶いますよ☆


スタッフ一同、全力でサポートしますからねーーー!