あー本格的な夏が・・・ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-13
平井 稔也

あー本格的な夏が・・・

本日の東京店はとし一人でスタート!!

掃除中に床に落ちているポップコーンをみて昨日のやぶ酒場の盛り上がりがったんだろうなぁとしみじみ感じながらせっせこ磨きます!!


そしたら鳴ります。電話がー。

色々対応していたらあっという間に2時!!

一瞬でした。


夕方になると体験ダイビングをやってきたのりさんがきました。

酒場準備でカップラーメン食べてました(笑)


最近帰りがけに思う事があります。

それはあの暑かった夜が涼しくなってるー!!!

汗出ませんよね。ツアーに行くときの早朝も涼しい!!


夏が終わりに向かっています。

そしたらおいしいものがたくさんある秋に♪

海の中も幼魚とか透視度もよくなってきて楽しめる時がきたー!!


10月には星空撮影ツアー

とか

12月にはゆうととフォトツアーにいきます!!


自分が思う最高の写真を撮ってもらうために二日間を存分に写真の為に使います!!

是非一緒に遊びましょう。

他にもたくさん楽しいツアー開催します!!秋から冬のダイビング楽しみましょう♪