秋ですね。秋ナスが食べたいですね。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-26
高橋 彩乃

秋ですね。秋ナスが食べたいですね。

こんにちは!

丸の内OLのあやのです\(^o^)/


私は急に体を絞りたい意欲にかられ(前から言っていたかも)、ついにエニタイムフィットネスに入会してきました!

マシントレーニングなんて大学時代の授業で習ったきり。(おしとやかに見えて体育大学出身なのです)


マシントレーニング、フリーウエイト、、、わくわく。


24時間やっているので、今日は意識高く朝7時に行ったわけです。


マシンの使い方、あまり覚えてなくてちょっとドキドキ。でも人も少ないだろうし調べながらやろうと思っていたら。。。


意識高い系のおじさま達が朝っぱらから「ふんっ!」とか言いながら筋トレの真っ最中。


うぁぁぁぁ。


私恥ずかしい。私、この空間無理。


ということで、わかる範囲のマシンとトレッドミル(走るやつ)だけをやってそそくさと退出したのでした。(メンタル弱い)


さて、そんな爽やかな朝を迎え、今日の東京店ではふみちゃん酒場が大賑わい!


タイのお土産でもらったドリアンのウエハース。

後にくる、、、



ありがとうございました!


さて明日はカメラセミナーがあったり、としさん酒場だったりと明日も賑やかな予感☆彡