北海道帰りの男!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-07
林 ふみ

北海道帰りの男!!

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*ノωノ)


本日の東京店は、やぶさん&ふみ&酒場当番しぶちんというメンバーです☆彡

しぶちんといえば、つい先日、北海道ツアーから帰ってきたばかり!!

羨ましいぞー!!このー!!(笑)

やぶさんと一緒に、お土産いただきました\(^o^)/

ありがとう\(^o^)/


そしてそして、昨日、今日という一泊二日で開催されていた、イチゴツアーの帰りに寄ってくださったゲスト様も!

お疲れのところ、ご来店ありがとうござます!!

そして、先日一緒に行かせていただいた、千葉坂田ツアーで購入したTシャツを着てくれてました!

写真ではなかなか伝わらないですが、これ、蛍光オレンジなのです(笑)

わたしも持っています(笑)


背面は、坂田名物のウツボ&トラギス!!!!

これがいいのよねえ~~~(*'▽')


さて、しぶや酒場も大変盛り上がっております!!

みなさま、いつも本当にありがとうございます!!!


明日は台風の進路が気になるところですが、どうか大きな被害が出ませんように!

通勤、通学の方、お気をつけください(;O;)

ではでは、フミでした~!