お久しぶりな東京店ブログ♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-24
高橋 彩乃

お久しぶりな東京店ブログ♪


こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日は久しぶりの東京店!

しかも日曜日。


ウキウキしながら出勤したら、薮さんに

「土日は白シャツ着なくていいんやで」

の一言。

そういうルール確かにあっわぁぁぁ(o;ω;o) くそう!


カジュアルスタイルで臨みたかったぜ。


そんな今日は開店そうそうFちゃん登場


昨日の海ぶり♡

朝採れたての大葉と、お菓子をもらいました♡

幸せ!


そして学科講習はネイビー(軍隊)所属希望の男性と笑、

それに誘われてきた会社の同僚さん。

今まで、消防で水難救助やりたいからとかは聞いたことあったけど、

軍隊希望は初めてでした。


そしてそして、今後のツアー予約をしにIさん来店。

ばっちり予定決めできましたねヽ(o・ω・o)ノ♪ 日曜日の東京店も穏やかでよいですよ!


是非遊びに来てください!


明日の酒場は、前世がカピバラさんであろう一海くんです!

image widget