お祝い | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-08
渋谷 浩伸

お祝い

こんばんは!シブチンです!

あっという間に8月にが終わリマした、、、、早すぎる!!

もう気がついたら9月になっていて、僕はとてもびっくりしています。

この時期は始まったら終わってるというのが毎年続いております!

今日はユウト酒場!!

大変盛り上がっております!!

ゆうとファミリーの愉快な皆様!

本日がバースデイの方のお祝いも!!!

みんなから素敵なプレゼントが!!

やっぱりダイビング仲間って素晴らしい!!

コミュニティが広がるって面白いですね。

これからもいろんな出会いを楽しみにダイビングを続けてもらいたいと思います!

本当におめでとう!!