グルメな日。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-17
遠藤 佳菜穂

グルメな日。



こんばんは!


今日は用事があってツアー帰りののりさんが東京店に寄ってくれたのですが、


帰り際に「明日は三鷹店?」と聞かれたので、絶対に明日頼みごとをされるかなほです。




本日の東京店番のお昼はお腹に優しいであろうドリアにしました。

(ドリアが本当にお腹に優しいかどうかは突っ込まないでください)


というのも、昨日、めちゃくちゃ食べまして、


お昼にちょっといいハンバーガー


その後、休むことなくなかなか大きなパフェ


そして夜には焼肉と、


かなり爆食した1日でした。



こんなに食べたはずなのに、なぜか夜中にお腹が空いてしまって、


インスタントのスープにバカ多い春雨を突っ込んで、ラーメンのごとく吸って食べました。



おかげで朝は目がパンパンにむくんで


ついでにお腹の調子もよくなかったです。



昨日食べたものがいい感じに撮れたので、載せちゃいます!








そして余談ですが、


どこかで過去1.2を争うほど美味しいお菓子に出会ってしまったとはこのことです!↓






何店舗かあるみたいなので、ぜひ食べてみてください!




本日も皆様お疲れ様でした!