まいぶーむ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-09-02
遠藤 佳菜穂

まいぶーむ


こんばんば!


くせ毛のかなほです。




今日もまたまた東京店番でした!


来店くださった方々ありがとうございました!


今日も写真がないので、マイブームについて少しだけ語らせてください。




最近、ポケモンにひそかにはまっていて、


Switchのバイオレットをちょっと前に買いました。


もともとゲームが好きだったので


買った直後はめちゃくちゃやっていて、もうクリア寸前まで来ています。



ただゲームだけでなく、パケ買いをしてしまうことも多々あり、


こちら!





もちろん、アイライナーなので使えるから買ったのもありますが、


パッケージがめちゃくちゃ可愛くて買ってしまいました!





これは前に買ったやつです!



地味にマイブームが来ております。


というかなほの小言でした。




本日もご来店いただきありがとうございました!