笹盛り上がって来ました | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-28
中田 一海

笹盛り上がって来ました


こんばんは


インストラクターのかずうみです。


昨日から始まった七夕の笹


短冊が増えて笹盛り上がって来ました。

昨日からスタートした七夕企画。


一海の短冊には「ラーメン100杯食べられますように」

昨日から本日2杯目のラーメンをたべました!


あと、98杯だなぁ~



お客様はしっかりダイビングについて書いてくれています!(笑)


まだまだ、どんどん募集していますのでお待ちしています!


そして、酒場当番はいちごさんです!


奄美大島や石垣やサイパンから帰ってきたお土産話で盛り上がっています!



明日の東京店スタッフはヤブさんとリトルヒロシ

そして、酒場当番はTDFの顔 ふみさんです!


明日も皆様お待ちしております!!!