僕の大先輩達 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-16
平井 稔也

僕の大先輩達

30℃に行きそうな今日の新橋。

僕が出勤の時としてはかなりレアな晴れ!!汗だくで出勤しました。。。


店番はとし&たくま&アキさんということでめちゃくちゃレアな感じでお送りしましたー!!

朝から色々と電話と探し物とかでバタバタしましたが酒場が始まるころには落ち着き皆様をばっちり迎えられました♪


そして酒場ではたくまくんゲストが宮古島の話で盛り上がったり、久々に顔をだしていただいたゲストさんがいたり

夕飯を食べに来ましたという方がいたりしました。


そしてなんと僕がTDF入社した時にすでにダイバーだった大先輩たちが久々に飲み会をするという事で東京店にいらっしゃいましたー!!

僕の20代前半を知っている方々、懐かしすぎる―♪


僕の多大なる失礼を許してくれた方々

たくさん人生の色々な事を教えてくれた方々

ダイビングでたくさんバカ騒ぎをした方々


あー、あの時が思い出される―!!

あの時楽しくすごさせていただいました。

こうしてまた会えるなんて幸せです。


また同窓会やって盛り上がってほしいです!!

あきさんも楽しそう♪


あっ、僕はこの時学科講習中でした。

学科の方もすごいですねと。

ここがスタートなので10年20年とダイビングを続けて頂きたいと思います!!