麺をすする音 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-01
堤 いちご

麺をすする音

こんにちは!!

いちごです


今日は半分おやすみ、半分東京店出勤でした。



台風前の静けさとはこういうことかというぐらいすごく天気がいいわけでもなく、悪くもなくどんよりとした風が;;


土日のツアーが心配ですが意外と今のところそこまで影響を受けている感じでもなさそうです^^



さて16時ごろに出勤すると 出勤するとトシさんが麺をすすってる音が…。

私たちは12時開店できるように出社するとお昼が16時ぐらいになるのです。


美味しそうな音を聞きながら仕事を始めました(笑)

今日は藤本さんといちごが東京店番 トシさんが酒場当番でした!


トシさん酒場は相変わらずワイワイ! 楽しそうでした☆彡 明日の東京店番はヤブさん、ナガノヒロシ、酒場当番は大きいひろしさんです!