ひろしの日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-02
永野 宏

ひろしの日

こんにちはひろしです。(小)


今日は題名の通り、ひろしの日。


ですが僕ではありません。


ピッピのひろしの方です!!!!


なんと本日は


ピッピーバースデイ!!!!!


これからひろしさんの気持ちを代弁します。



「ひろしです。。。」


「今日で40になったとです。。。」



「ひろしです。。。」


「最近汗がきになるとです。。。」   (ヤブさんから誕プレで汗拭きシートもらってました)



「ひろしです。。。」

「40歳の抱負はゴットファーザーになることです。。。」


ひろしですひろしですひろしです。。。。。。





宏に戻ります。


やっぱりかっこいいですね


僕が初めて寛士さんと会ったときは30代前半に見えました。(本当です)


僕も40になってもこんなカッコいい大人でいたいと思いました。


これからも寛士と宏で頑張ります。