かずうみpresents! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-17
薮内 絵里

かずうみpresents!

こんばんは!ヤブです。

本日の東京店はかずうみ祭りでした!!


①かずうみpresentsエンリッチドエア講習!

減圧リスクの軽減!疲れ知らず!リゾートならぜひ!って事で、エンリッチドエア講習を2名の方にご受講頂きました!

来月頭にサイパンに行くK!楽しんできてちょーだいな!!

②かずうみpresentsダイバー道への入門!

職場のお友達を連れてダイビング説明会にご参加頂いた3名のギャルたち!かわいーなー!

かずうみくんと共通の友人がいる事が発覚!世間って狭すぎwwwこれからよろしくですー!!

③かずうみpresentsカメラ熱!

エンリッチ講習後、カメラについて語る!今後、新しい何かが始まるかもしれませんなー!(匂わせだったらゴメンナサイ笑)


今日もありがとーございましたー!!