ゆかぴー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-25
薮内 絵里

ゆかぴー

こんばんは!ヤブです。

昨日今日と東京店では学科講習が行われていました!
2日間ともゆかぴーが担当していたので、ゆかぴーの自己紹介を覚えてしまいそうでした!

ゆかぴーって呼ばれて早10年、今更変えられないですねーって話でしたが…
逆に10年だから、心機一転で新しいニックネームに変えてもいいんじゃないでしょうかー!!
何かいいのあったら、募集しまーす!お願いしまーす!!

いやはや、海の話や受講生の皆さんの話や、ゆかぴーの由来なんかで2日間とも学科講習は大変盛り上がっておりました!
いいですねー!!
私が学科講習していた時は、沖縄に行かれる方が多かったので、大好きなお店の大好きなじーまみ豆腐の話ばっかりしてました!
もし今も学科講習するなら、江の浦のカレー屋さんの話ばっかりしたいです!

昨日今日講習を受けられた方は次はプール講習です!ワクワクドキドキ!頑張ってぇぇ!!
ファイティン!!