夏 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-19
永野 宏

こんにちは、ひろしです。


今日は6月19日


朝外に出ると


夏。


あっついですね。まるでひろしさんのよう。


昨日アイスを買いました、食べてる途中に溶け始めていました。


夏です。6月の気温ではありません。


陸上が暑すぎたので先日、もうウェットで行けるんじゃねーか?と思い


ウェットで潜ってみました。


感想は、入った瞬間「気持ちぃぃぃ」


晴れてれば意外といけます。


ですがこの時期潮がよく入ってくるので場所によってはサーモクラインが多くひんやり寒い。。。


ボートは厳しいいなぁという感じ。


それでも肌で海を感じられるのは気持ちがいいです、ダイビングしてるって感じがして。



海に行くとだんだんウェットの方が増えてきたような気がします。


ベストシーズンに近づいていて嬉しいですね。


みなさんそろそろ衣替えの時期ですよ〜