夢は広がる! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-11
佐野 友香

夢は広がる!

こんばんは!

今月はかなり出没率高めなゆかぴーです!

あやのちゃんに負けないくらいの丸の内OLになれてるのかな…?(笑)




今日はメンズ2人の学科講習でした。

なんともスポーツマンなお二人♪

野球仲間とのこと(^^)



「なんでやろうと思ったんですか?」

と聞いたら、

お2人とも海のそばで育ったとのこと!



「サメも興味あるしー」

「沈没船も見てみたいしー」

「水中写真もやってみたいしー」

「あとはあとはー…」



めっちゃ出てくるじゃないですか!!(笑)

夢は広がる広がる♪



話をしていて楽しかったですね!

楽しくなりすぎて、私が今まで撮りためていた写真をほとんど見せた気がします(笑)




その中でも沈船でかなり盛り上がったので、私が以前行ったエモンズの写真を2人にお見せました。


「うぉぉぉぉぉぉーーーー!かっこいい!!」


やっぱ男のロマンってやつでしょうか。


実際に使われていた軍艦ですからね。

沖縄のエモンズ、かっこいい☆

もう一度見たいと思える景色です!(^^)




ちなみに今年は8/6にスーパーフィッシュダイビング沖縄店でエモンズツアーあります!


まだ行ったことがない方!ぜひご予約お待ちしてます☆


以上、ゆかぴーでした!