しげちゃん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-22
薮内 絵里

しげちゃん

こんばんは!ヤブです。

今日は(今日も)今年でとし担当になって丸10年くらいに経ったしげちゃんの登場です!
10年ダイバー!本当にすごいし、ありがたい事です!!!!


葉加瀬太郎風のくるくるパーマがトレードマークのしげちゃん!葉加瀬太郎より似合ってる!!
私がTDFに入社する前のクリパで、200人近く参加されているお客様の中でめちゃくちゃ印象的だったしげちゃん!

そんなしげちゃんが今日もお友達を連れてきてくれました!
今日からしばらく酒場がお休みで静まり返る東京店かと思いきや、としさんを交えて男3人めちゃくちゃ盛り上がってる!!

そこに入る余地がなったので、ブログに載せたい写真は撮れず…
優しさの塊しげちゃんがくれたグレープジュースで鉄分取ってうらやましく男3人を眺めた木曜日でした。

image widget