笹はじめました | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-27
中田 一海

笹はじめました



こんにちは


インストラクターのかずうみです。


本日から、笹始まりました!

なんのこっちゃ?と思っている方!

もうすぐ、七夕なんですよ。


短冊1発目を書かせて頂きました。

是非、東京店に見に来てください!



まだまだ短冊が少なくさみしいので皆さんも沢山書きに来てくださいね~


もう、2023年も半分が過ぎしまいました。早すぎる。。。

だがしかし!

やってきますよ!夏の時期が


最近WETスーツの方も増えてきました。

WETで潜ると水の流れを感じて、最高に気持ちいですよね!


そんな、夏前に真っ黒になって帰ってきた酒場マスターの純さん。

そう、月曜までサイパンツアーに行ってたんですよ!


もう、大満足だったようで、、、 羨ましい。


笹と純。


夏が待ちきれませんね!


明日は、のりさんとたくまさんとカズウミとスタッフがたくさんいますよ!

酒場当番は、これまた奄美大島に行って真っ黒になってきたいちごさんです!


明日もお待ちしています!!!!