のりファーム! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-21
大石 拓磨

のりファーム!

どーも!たくまです!


今日の東京店当番はのりさん、ひろしさん(酒場当番)たくまの3人です!


今日はのりさんに報告したい事があってちょっとワクワクして出勤しました!

それはのりさんかもらったじゃがいもを子供と収穫できた事!

時々のりさんはジャガイモどう?って聞いてくれて

自分で調べろよっと小言を言いながらもちゃんと世話の仕方を教えてくれます!

子供はのりさんの事じゃがいもおじさんって呼んでます!笑

収穫したじゃがいもでポテトチップス、お味噌汁、カレーを作りました!

美味しいって喜んで食べてくれました!のりさんありがとうございます!!


酒場はひろしさん!

本日も盛り上がってます!

いつも思いますがひろしさんチームのパワーがスゴイ!

皆さんの笑い声でつられてこっちも笑顔になっちゃいます!



そーしーてー明日からはじゅんさんサイパンツアーの為26日まで

酒場はお休みになります。

次回は27日のゆうとくん酒場からスタートです!