怖い話 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-06-10
藤田 寛士

怖い話

ふじたひろしです。

今日は

12:30からOWD説明会(やぶ)

13:00から学科講習(ふじた)

17:00からOWD説明会(やぶ)

17:30からOWD説明会(ふじた)

19:00からOWD説明会(やぶ)

2人ともエンドレスで喋りすぎて、クタクタかと思いきや営業終了後にまだまだ2人で喋り続ける僕たち!

そんなトークの内容は、、、心霊現象について。

トイレに行ったと思いきやもの凄いスピードで店に戻ってきてやぶさん。

誰もいないのに隣のトイレが急に流れ始めたそうです。

。。。定期的に流れるトイレじゃないでしょうか!!

って事で解決です。

その後も昔に座敷わらしを見てめちゃくちゃ怖い思いをしたことがあるそうで。。。

その座敷わらしが『おそ松くんに出てくるちび太』にそっくりだったそう。。。


それ怖いですか?


めちゃくちゃかわいいじゃないですかちび太!

ちび太が怖かったら、もうその他の心霊現象全てNGですよやぶさん。。。

お疲れ様でした。

さて現在、紹介キャンペーンをやっています!

あなたの周りのお友達やご家族などでダイビングに興味がある方いませんか?


紹介された方は、ライセンス取得コースが79,200円のところ59,400円に!!(19,800円引き!)

紹介してくださった方には、ツアーで使えるスマイルチケットをプレゼントしています♪

こちらのキャンペーンは6月末までです!



みなさま、ぜひぜひ宜しくお願い致します(^^)