一月最後の日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-31
堤 いちご

一月最後の日

こんにちは!
いちごです!!

1月最後の日ですね~。
ほんと1日って早いなあと最近感じるようになりました。

1月は皆さんにとっても私達スタッフにとっても沢山イベントがあり、よりTDFと接する機会が多かったとおもいます。
こうやってコロナが流行ってからなかなか動けなかったゲスト様が復活してきてくださったり、酒場も通常営業できるようになったり、新春セールや新春ツアーなど笑顔溢れる1か月でした。

まだまだ2023年はじまったばかりですが、こんなに笑顔にあふれる月で幸せです。

来月も皆様にとって幸せでありますよ~にっ


1月最後の東京店番は前髪ぱっつんゲストの皆様から大好評のトシさんと
新春ツアーで前歯が砕けたいちご
酒場当番は最近絶好調のナガノヒロシでした!


お客様がディズニーのお土産をっ
てかネイルやばい



おにかわ(n*´ω`*n)
クレヨンしんちゃんのパジャマの再現度高すぎでしょ;;

いいなあうらやましい、、、
どうしてもイントラは色々ひっかけたり水に浸かってる時間が長くてすぐはがれてしまうので可愛くてもこういうネイルができないんです。。。

だから羨ましいし、ほんっとに自分が出来ない事をしている姿をみるとなんだかこっちもモチベがあがってしまいます(笑)
は~女の子はいつでも可愛くいたいよねん♡

明日のお当番はやぶさん、カズウミ、
酒場はふみさんです♪