挑戦。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-22
遠藤 佳菜穂

挑戦。




こんばんは!



つむじは左巻き、かなほです。




今日はSPゲストが来店されましたー!







なぎちゃんーーーーー!!!!!





これからインストラクターになるべく、気合を注入しに来てくれました!





緊張してると言っていましたが、大丈夫!!



自分を信じていればきっとなれるよー!!





偉そうに私が言うのも説得力にかけますが(笑)、



応援してるぜっ!!!!!





誰かが挑戦していると私も元気がもらえます。




挑戦している人はかっこいい!!




本日ご来店くださった方々、ありがとうございました!




P.S.


もうすぐバレンタイン!


なぎちゃんから早めのバレンタインいただきました♡


ありがとうー!!!