うさぎぴょんぴょんいちごさかば | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-26
高橋 彩乃

うさぎぴょんぴょんいちごさかば

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


昨日、今日寒すぎません?!大寒波!

私の家は朝の7時から11時しか日光が当たりません。なので、日が当たる内に洗濯物を乾かそう!

とそとに干しました。


2時間後。



凍ってカチンコチン。



太陽さんの光よりも外気温の寒さが勝った瞬間でした。

カチンコチンですよ。

嫌になっちゃう。笑


さぁ、そんな寒さの中、今日はいちご酒場です。

東京店は暖かいのでお酒が進むすすむ⭐︎


いちごちゃんの明るい話し声が東京店中に響いてとても賑やか(*・・*)

みんなの中心にいて、可愛がられて微笑ましい(・ω・*)

 

でもレジをしている姿は眉間にシワ。

嘘です。笑


今日のいちご酒場♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


みんなでうさぎぴょんぴょん⭐︎


さて明日はー、フジモ一海の師弟コンビと酒場当番はぴっぴさんです!