街の電気屋さん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-21
薮内 絵里

街の電気屋さん

こんばんは!ヤブです。

今日は昼間からNさんとMちゃんがお店に寄ってくれました。
2人とも生粋の関西人なので、関西弁を喋る私たちに囲まれたノリさんは会話に入っていけないと嘆いておりました。。
エセ関西弁でもノッてきてくれたらいいのにー・・

そんな関西ノリの乗れなかったノリさんは、街の電気屋さんと化し、東京店の電球事情を一新!!
めーちゃくちゃ明るいぜーー☆彡思った以上の明るさに、パラダイスを感じております!
ぜひ、次回東京店にご来店の際は、明るさに注目をお願いします!!

さて、ワタクシ、スマホを新しくしたのですが、おニューのスマホで撮った初写真がこれ↑↑

あーなんか、撮る写真間違えたわ。。。