サイパンツアー準備☼ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-25
大石 拓磨

サイパンツアー準備☼

どーも!たくまです。


本日は授業を終えて東京店勤務でした!

東京店に着くやいなや超明るい声であやのちゃんがお疲れ様です!とお出迎え!

癒されますなー!元気を分けてもらった気分になりました!

その時のりさんはカップラーメンにお湯を入れてました。こっちもらしい動きでほっこり。(笑)


夕方からは酒場も盛り上がり2月あやのサイパンツアーの準備の為、参加予定のお客様がご来店!



エスタ準備やら泊まるホテルなど情報交換をしてました!常夏の海にあやのちゃんのパワーで楽しいのはもうわかりきってますね!

私の最後に行ったサイパンから3年が経ちました。。行きたいなーーーーーー!!!


のりさんはフィッシュアイの池田さんとカメラの事で熱いトークを繰り広げております!!



今回で得た情報は皆様に必ずお役に立つとと間違いなしです!

そしてこんなハウジングも出てます!白いハウジングなんて持っているだけで映えですね!

このハウジングはミラーレス専用です。今まで大きくなるのが・・・・という方はこれで解決!TGハウジングに比べて一回り大きくなったぐらいですし

お値段もお手頃!

し・か・も!

今までのカメラで使っていたアクセサリーもそのまま使えるので買い替える必要なし!

是非カメラのあれやこれやはのりさんに聞いてみて下さいーーーー!!!