襷リレー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-07
薮内 絵里

襷リレー

こんばんは!ヤブです。

今年の箱根駅伝、いやー、往路も復路も熱かった!!

個人的には駒沢大の監督が中継所で走り終えた選手に「はい、ご苦労さーん」っていうのが好きで、何とも言えない愛を感じました!


さて、駅伝バリにコウセイ・キムラ選手から酒場のたすきリレーを受け取ったのが、タクマ・オオイシ選手!

タクマ・オオイシ選手のチームの皆さま、今年の目標のクセが強すぎ!!wwwww

あと、懐かしのM子も遊びにきてくれましたよーん!相変わらず明るく元気でしたよーん!

今年もダイビング、人生、楽しんでいきましょーう☆彡

そして、お昼は早速学科講習が繰り広げられていました!

今年もたくさんのダイバーがTDFから誕生すると思うとウキウキしまーす!

明日は東京店は定休日です。明後日1/9も祝日ですが、いちご酒場ありまーす!

書き初め、いいですよー童心に帰りますよーいちご酒場でお待ちしておりまーす!