ハッピーニュイヤーでこの男登場! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-06
高橋 彩乃

ハッピーニュイヤーでこの男登場!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

新年早々丸の内OLの彩乃です!


本日より東京店、三鷹店、潜酔酒場の営業が始まりました。


そして、今日の酒場この男!!

幸成キムラ!!


沖縄から帰ってきてました。


今日は幸成酒場!盛り上がっております!


そして、今の酒場では書き初め大会をしています!!


みなさんの今年の目標を書いてもらいました♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


引き続き今月いっぱい書き初め大会やっておりますので、遊びに来てくださいね♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


そして明日は土曜日ですが、たくま酒場が開催です!

ご来店者様にはお得なお年玉クーポンのプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来てください♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


あやのでした⭐︎