男だらけの書き初め大会 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-17
高橋 彩乃

男だらけの書き初め大会

こんにちは♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

丸の内OLの彩乃です!


いまだに丸の内OLってなんですか?という質問を受けますが、、、

そのままです。丸の内(新橋だけど)で働いているOL(インストラクターだけど)だから丸の内OLの彩乃なわけです。


名乗りたかっただけなのでしたο(´・ω・`o)


そんな今日も書き初め大会。

ママンがお習字の先生という驚きのピッピさん↓

書いたけど、失敗したのりさん↓

※ロン毛と書こうとしました。


みなさんの書き初め↓


そしてペアルックのTポンとKーりー↓


さて明日のお当番は、藤本大先生とひろしという名を引き継いだひろし永野。

酒場当番は城ヶ崎帰りのカズさんです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


書き初め書いてくれる方募集中でーす!