切腹 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-01-23
薮内 絵里

切腹

こんばんは!ヤブです。

学生の頃、好きだった教科は、現代文だったノリスケおじさん。
今でも活字を読むのが好きなんですって!意外ですよね!笑

はい、今日はTーマスさんが「切腹最中」という忠臣蔵ゆかりのお菓子をお土産に遊びに来てくれました!
はい、歴史好きなら、ウハウハのお菓子ですね!忠臣蔵ゆかりのお菓子だそうです。

はい、めちゃくちゃおいしー☆彡
はい、この最中「腹を割って話そうや!切腹」っていう意味もあるらしいです!


酒場に遊びに来て頂いている皆様は、只今ゆうとくんと腹を割ってオムライスについて話しております。

ラブ&ピース!


切腹のイメージ図↓