タイトルが思いつかない… | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-27
薮内 絵里

タイトルが思いつかない…

こんばんは!ヤブです。

今日の東京店は、とにかくガヤついています!ありがたい事に何か忙しい!何か、ずっと忙しい!

お昼一番からは、学科講習!メンズオンリーの講習でした!
そして、ドライスーツのご購入のSっち!絶対かっこいいドライスーツになります!
ドライ修理のご依頼で首とか計り直しのKちゃん!MYスーツはずっとお気に入りだから大事に使ってくれています!
さらに、ドライスーツとダイブコンピューターのご購入のKくん!爽やか系ドライスーツになりますねー!

ふみ酒場は、毎度の事ながら開店早々、ぞくぞくとご来店頂いています!
西表からそのままご来店頂いた、この時期に真っ黒なKさん。
ご兄弟でご来店頂いたWさん。ステキなご家族です!
来月お引越しが決まったMさん。ギリギリまで遊びにきてくださーい!

その他、たーーーーくさんの方に来て頂きました!なう。ありがとうございまぁぁぁす!!

たくさんありすぎて、今日のブログのタイトルが思いつきません。。。。。



そして、久々に関西弁丸出しのフジモの学科講習を聞きましたが、とにかく関西弁がすごい!
もうちょっと標準語で喋ってくれ!!ここは、大都会東京や!!

あ、そういえば、昨日テレビで関ジャニ∞の村上くんと劇団ひとりが稲取でダイビングしていました!
なんか、村上くんのビジネス関西弁と関西のおっちゃんみたいな合いの手の入れ方が、めちゃくちゃイヤなんです。。。
共感してくれる人いたら嬉しい…笑



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。