台風ー--! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-18
佐野 友香

台風ー--!

がっつり朝どしゃ降りに遭い、びしょ濡れになりました。。。

本日東京店のお店番だったゆかぴーです。

私は東京店に行くとき電車を使うのですが…

台風の時すぐ遅延になることで有名な小田急線なんですよ。。。

心配で少し早めに家を出た途端にやられました…

しかもその時間帯だけ!泣

みなさんは雨大丈夫でしたか?



さて、気を取り直して!

今日は学科講習をやりました!

最近東京店で学科講習を担当することが増えましたね(^^)


やっぱりお客様と海の話をするのが楽しいです♪

大好きなウミウシの話は少しだけ挟みつつ(笑)

「こんな景色が見れるよー」とか、

「こんな生き物いるんだよー」とか話して、

「すごー----い!」って言ってくれるお客様の反応がとても嬉しいですね☆

がっつりウミウシの話を聞きたい方、絶賛受付中です(笑)


また今日は私が思い出しプールを担当した方がご来店!

マーメイドコースにご参加されたのですが「とても楽しかったですよ♪」と報告してくれました!

うれしいー--!

次行くツアーも決まっていました!

今度はブランクにならないように、海の世界を楽しんでいってほしいです。


明日は残念ながらツアーは中止となってしまいました…

そんなときもあります。。。

自然相手ですからね(泣)

でもまだまだシーズンは終わっていないので!

さらにこれからどんどん海の透明度が良くなっていく時期なので楽しいこと間違いなし!


私も潜りに行きたい!


明日の東京店はヤブさんとかなほちゃんがいますよー☆

遊びに来てくださいねー♪



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。