美味しいものいっぱい!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-06
堤 いちご

美味しいものいっぱい!!

こんばんは!


今日のお昼はオムライスにしようと朝から決めてきたいちごです。
さてみなさんはオムライスは固い卵派ですか?とろとろ卵派ですか?
生卵も半熟卵も食べられないいちごですがオムライスはとろとろ卵派です。


うんまい!!!


今日の東京店番は卵ならなんでもいい派ののりお父さん、酒場当番はフミさんでした!
相変わらず賑やかな酒場!
ふみさんは誰からにも人気者だああああ


そしてSちゃんから吉祥寺で行列が出来る台湾カステラの差し入れが…!!
台湾カステラってこんなにふわふわでうんまいの~?♡


今日は美味しいもので溢れているううう

頬張る2人が可愛すぎる(〃ω〃)


そして酒場の後ろの黒板に大きい10・11・12月の海へのお誘いが張り出されました!!
これで飲みながらツアーの相談もばっちり!


秋も海が待ってるよ^^

明日のお当番はヤブさん、シブヤさん、酒場当番はユウトさんです!