ヤブ画伯。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-07
渋谷 浩伸

ヤブ画伯。

こんばんは!シブチンです!

今日はお久しぶりの東京店番。

薮さんと一緒になるのもお久しぶり。

お互い夢中でパソコンとにらめっこしながら1日を過ごしました。

ふと隣を見てみると薮さんが絵を描いてるではないですか。

その絵がこちら

さて皆様この絵は何かのキャラクターが変化してこれになりました。なんでしょう!!

なんとこの絵はドラえもんが変化してここまで辿り着いたそうです。

ヤブ画伯のセンス。半端ないっす。

一番下はイケメンドラえもんということで薮さんのお気に入り!

この絵を描いてほしい方は東京店に来て、薮さんにドラえもんお願いしますとリクエストしてください!

きっと画伯が素敵な絵を描いてくれるでしょう。


そして今日はユウト酒場!!

目の前で楽しそうにしていると一緒に飲みたくなりますわ!!

みんな笑顔最高です!!

そして薮さんの落書きはユウトの大事なノートに書いたので、このブログを見て気がつくことでしょう。笑


明日は僕の酒場です!!皆様お待ちしております!!


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。