小ひろし実は初の東京店番。。。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-01
永野 宏

小ひろし実は初の東京店番。。。

こんにちは、小ひろしです。


実はちゃんと東京店番をするのは初めてで、ヤブさんと朝2人きりの時は少し緊張していました。。。


小ひろし、最近ハマってることがあるんです。


ちょうど1週間ほど前から、夜寝る前に散歩に行くようになりました。


誰もいない深夜の公園で、ポケ〜っと座ってるのがいいんですよねぇ〜


最近まではコオロギやセミの声も静かに聞こえるんです。


その声とともに月の観察もしているのですが最近天気に恵まれず曇りで何も見えない3日間、、、



そして快晴だった夜、今日こそ綺麗な月が見えるだろうと公園に行くと、


雲ひとつない空にどこを探しても月がないのです。


月はどこに行っちゃったんだと、調べると新月でした。。。


散歩を始めはや1週間、実は今日まで1度も月をまだ見れていないんです。


今日も明日もおそらく天候が良くないので見れません、が、


月を見れるまでボクワアキラメナイ。