肉飯東京店  | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-26
立木 勇翔

肉飯東京店 

こんばんはユウトです!

今日僕は久々の東京店番でした!
安定のヤブさんと酒場当番のフジモトさん。

関西弁コンビと3人で楽しく営業していました!!笑

今日の東京店では学科講習を開催!
東京店で学科講習を受けに来て頂いた方は、海洋実習を沖縄で行う予定でそれに向けての学科講習。
沖縄で海洋実習いいなー!
沖縄の海がとても待ち遠しそうで、うずうずしていましたね笑
僕も先週沖縄に行ってきたばかりですが、もう沖縄に行きたくなりました笑

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
学科講習が終わるとフジモトさんが昼ごはんを食べていたので、何を食べているのかと聞いたら肉飯を食べていました。

ニュー新橋ビルの1階にあったカレー屋さんの後にオープンした肉飯屋さんらしく、美味しそうだったので僕も食べることに。

また食べたいと思うくらい美味しかったです!

それを見ていたヤブさんも肉飯を食べていました笑

肉飯まみれの東京店になっていました!!

皆さんも是非食べてみてください!!