韓ドラブーム | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-24
堤 いちご

韓ドラブーム

こんばんは!
いちごです。


昨日は海に行ってきて眠たいから絶対電車で寝てやる!!!
って意気込んでいたのに韓国ドラマをずっっと見てしまいました


最近は【シスターズ】と【田舎町ダイアリーズ】にハマっています
【シスターズ】は【トッケビ】の花嫁役のキムゴウンちゃん
【田舎町ダイアリーズ】はアイドルのレッドベルベットのジョイ様が出ているドラマです
眼福だしハラハラだし通勤時間の1時間があっというまに過ぎてしまいました。

韓ドラが好きな方、私が東京店番の時に必ずご来店ください!



さあ本日は白湯を飲んで健康維持のヤブさんと二人で東京店番でした。

SMセールのヘッドゲイターのお買い物に来てくれたゲスト様や
11月にサイパンに個人的に行く予定でダイビングの予約と飛行機やホテルの予約をしに来てくれたTぽんと
賑やかな東京店となりました♪


台風とハリケーンとサイクロンの違いを教えてくれるTぽん

旅行担当のヤブさんに相談すればちょちょいのちょい!
ダイビングの予約や飛行機、ホテルの予約もお任せください!

台風来ないと良いですねえTぽん!


台風真っただ中ですがいちごは明日アドベンチャーツアーに行ってまいります!
穏やかでありますよ~にっ!


明日の東京店番はヤブさんとリナさんです!