ハッピーバースデー!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-12
立木 勇翔

ハッピーバースデー!!

こんばんは!ユウトです!

みなさん今日はなんの日かご存知ですか?!

そう!!!!!
今日は!!!!
ヤブさんの誕生日なんです!!!!

ということで東京店スタッフみんなでお祝い㊗️

ヤブさんの今年の目標は「熟女になること!」ということで、今年のヤブさんに期待ですね!!

どのようにヤブさんが変わっていくのか是非東京店へヤブさんに会いに来てください!!

酒場に遊びに来て頂いたお客様もケーキとお花を持って東京店に遊びに来て頂きました!!

素敵すぎますTーマスさん!!

みんなにお祝いされるヤブさん羨ましいなあ〜!

ヤブさんをお祝いしたい方!!
今週中ならまだまだ間に合うので遊びに来てくださいね!!

今日もとても賑やかな東京店でした!!