持ち物はやる気と元気 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-20
堤 いちご

持ち物はやる気と元気

こんばんは!
いちごです

秋っぽい空気になってきてから最近朝必ず天気予報の【気温】を見るようになりました。
ちなみに今日の最低気温は19℃
ひやあああさみい!!
でも服も季節も秋や冬が大好きです


なんかうきうきしちゃうんですよねえ。
特に12月からクリスマス
1月はお正月
2月はバレンタイン&(いちごの誕生日)
3月はホワイトデーに年度末

イベントごとにはしっかり乗っかるタイプです

もっと寒くなっておくれ〜


極寒の東京店もちょうど良くなってきそうです。



さて今日はやぶさんといちごが東京店番
シブヤさんが酒場当番でした。

いちごは12:30から学科講習
プールの時に必要なものありますか…?ってきかれたので
水着とタオルと…あとはやる気!!!
って言ったらしっかりメモしてくれてました(笑) 

忘れずにやる気と“元気”も忘れずに!!


そして沖縄旅行帰りにNちゃんとSさんが遊びに♪
お土産話に花を咲かせてきゃっきゃしてたヤブさんかわいかったなあ~。



酒場もベテランダイバーから最近ライセンスを取得したニューなダイバーまで。

良い繋がりができてます☺︎



今日も賑やかな東京店番
お越しくださりありがとうございました!

明日の酒場当番は台風真っただ中に沖縄ツアーへ行ってきた最強の男
ユウトさんです!


こちらもお土産話に花が咲きそうですねえ
皆様お待ちしております♪