ナポリタンの誘惑… | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-09-29
林 ふみ

ナポリタンの誘惑…

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*'▽')


昨日から、いきなり金木犀の香りがし始めましたね~!

おとといまでは、全然なかったので、びっくりしました!!

一斉に咲くんですね~

彼岸花も、一斉に咲いて、一斉に枯れて…

植物ってすごいなあ。


…さて!

本日は、やぶさん&フミ&たくまさん&酒場当番ひろしさんというメンバーでの、東京店です。

やぶさん&たくまさんは、なにやら怪しげなミーティング中…

(隠し撮りしようと思ったら、ばっちりバレました)


そして、東京店勤務の時の楽しみといったら、やはり、ランチ…(*´з`)♪

(フミちゃん食べ物のことしか書かないね、って声が聞こえてきそう(笑))

以前の日記にも書いた、ビル1階の『むさしや』。

今日も、大好きなナポリタン&目玉焼きを注文しました~

ただ!

メニューに、気になるものがあったのです…

それが、

『にんにくスパゲッティー』

『しょうがスパゲッティー』


…にんにくスパゲッティーって、ペペロンチーノとは違うのかな?

っていうか、しょうがスパゲッティーってどんなん?

と、なぞは深まるばかり。

店員さんに聞こうとも、忙しそうなので、遠慮してしまい、聞けず。

ううん。

気になる。けど、注文するのちょっとこわい。


やぶさんと、今年中にはチャレンジしてみたいね!

という話になったので。

きっと年末あたり、このブログで、このスパゲッティーの全貌が明らかになるでしょう…!

乞うご期待(*'▽')(*'▽')


ではでは、フミでした~