ハローセプテンバーさん(フライング) | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-31
堤 いちご

ハローセプテンバーさん(フライング)

こんばんは、いちごです!!


今週は台風の影響で肌寒い日が続いてますね(TT)

今朝もエアコンを付けずに快適に寝れました!


あっという間に8月も終わり。

明日から9月ですね。

9月になるとイチゴが必ず聞く歌があります。


RADWIMPSのセプテンバーさん


私が中学生の時に好きな男の子が聞いていたからRADWIMPSを好きになりました。

一番最初に知った曲は君と羊と青,その次がセプテンバーさん。

今でもRADWIMPSはよく聞きますが、この曲を聞くとなんだか今でも胸がキュンとしてしまいます(笑)


明日からの通勤ソングはセプテンバーさんで決まり!!


今日の東京店番は藤本さん、イチゴ、酒場当番はタクマさんでした!

藤本さんはOWライセンスコースの説明会で大忙し。

いちごは18時から学科講習①

学科講習①とはなんぞや!というそこのあなた。

学科講習は本来は4時間なのですが、どうしても仕事終わりに東京店ならこれる!

土日の朝9時に三鷹に行くのは大変…と言う方にむけて二部に分けることができるんです!!

そんな風に便利に東京店を使っていただければとおもいます♪

タクマさん酒場は相変わらず大盛り上がり!!



明日の東京店番はヤブさん、(小)ヒロシ、酒場当番はいちごです♡