今日から8月!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-02
渋谷 浩伸

今日から8月!!

こんばんは!シブチンです!

さぁ今日から8月がスタートしました!

僕らの仕事では一番盛り上がる月です!!

スタートダッシュということで気合を入れて出勤したのですが、、、、

早々ひろしさんが「シブチン!!」というので何事かと思ったら。

ズボンを拭いているなんともシュールなひろしさん。

新橋駅で歩いていたら鳩のフンがズボンにつくという奇跡がきておりました。

直撃する確率は423万分の1。それに出くわした奇跡の男フジタヒロシ。

いろんな意味で「ウンがいい」ということで、速攻で宝くじを買いに行ったひろしさん最高です!笑

ズボンがないのでこの格好からスタート!素敵な8月になる予感しかありません!!

今月も楽しんでいきましょうー!

今日もたくさんのお客様がご来店♪

ライセンスを取ったばかりの方とついにプロコースが終了して、仲間入りを果たしたコンビ!!!

お二人ともおめでとうございます!!!

ふみ酒場も大盛り上がり!

一昨日認定された方もダイバーに囲まれて楽しそうで何よりでした!

初めましての出会いも最高ですよね??これから楽しんでください!!

明日の酒場はいちご酒場です!皆様のご来店お待ちしておりますねー!!


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。