フードベスト焼け | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-04
高橋 彩乃

フードベスト焼け

こんにちは!丸の内OLのあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


皆さんは日焼けを気にしていますか?

普通はしますね。


私は、、、もう手遅れだと思っています。

皆さんから黒い黒い言われて、なんだかスタッフの中でも一際黒い気がしていたのですが、

この前渋谷くんに会って安心しました。


渋谷くんの方が黒い!


しかし、焼け方に問題がありまして。

薮さんが何気なく言った一言。


「フードベスト焼けってめっちゃダサない?!」


私はそれを聞いて、そうですねーあはははは(*ФωФ)と相槌を打っていました。


が、


かくいう私はそのめっちゃダサいフードベスト焼けをしているのでした。


来年は気をつけようと思います笑


そんな今日のゆうと酒場は大盛り上がり!

ライセンス取得されたばかりの方がきて賑やかでした(*・・*)