モーニングルーティン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-18
堤 いちご

モーニングルーティン

こんばんは いちごです。


東京店に出勤する日は三鷹店に出勤する日より一時間早く起きなければなりません。

つまり眠たいです。

電車の中で座れたもんならすぐ寝ます。

休日は夕方まで寝てます。

赤ちゃんのような日々を過ごしていますが、そんないちごにもモーニングルーティンというものがあるのです。


私のお家は二階。

一階の住人のお庭には柚の木と萩の木があります。

最近は萩の木のお花が咲き始め、たまにちょうちょもくるように。。。

それをぼーっっと10分ほど眺めるのが最近のモーニングルーティンです。


そのあとはささっと準備。

ネットフリックスで「ウヨンウ弁護士は天才肌」を見ながらメイクをし、歯を磨いて家を出る。

電車は座れたらすぐ寝ます。


新橋駅に着いたらスタバに行き、スターバックスラテのグランデサイズをブレべミルクに変更したものをマイボトルに入れてもらい、一息ついて東京店に向かう。


  これが東京店勤務の朝のルーティンです。

うわこうやって書きだすと社会人っぽいな~!!!


皆様もこれは必ずする!

というルーティンはありますか?



今日の東京店番は多分モーニングルーティンに家庭菜園を眺めるであろうのりお父さんといちご、酒場はタクマさんでお送りしました。

ノリお父さんは17時から学科講習。 娘のイチゴは19時から学科講習後半戦。

たくまさんの酒場も最近認定された人も来店し大賑わい、しんとしている時間がない賑やかな時間を過ごしました。


明日は窓際でホットコーヒーを飲むのがモーニングルーティンであろうヤブさんと

三鷹店の駐車場で拾ったどでかい【からあげ】と言う名のカエルに話しかけるのがモーニングルーティンであろうユウトさん

酒場はいびきのうるさい、起きているときも元気いっぱいナガノヒロシです!