タイフーン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-13
薮内 絵里

タイフーン

こんばんは!ヤブです。


皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?ずぶ濡れにになってないですか??

残念ながら今日のツアーはほぼ中止となり、スタッフも急遽スケジュールが変更になるなどの週末を迎えております。


そんな今日は、ビックひろしと東京店当番でした。

おうちで過ごしている方がほとんどだと思うので、まー、静かな東京店ですよ!!


と言いたいところですがっっ!!!

お客様への連絡や来週ツアーや城ケ崎の事前連絡で、とりあえず喋りまくりまくりの一日でした!


喋りまくっていたら、ふと横から聞いた事ない声聞こえてくる…↓↓(笑い過ぎて震えて、ちゃんと撮れませんでしたw)

めっちゃ変な声出して事前連絡してるんですよ!!!

「ザ ダイブファクトリーのシブヤです」って変な声で言ってるしww

何でよ!シブチンのマネ!!www


って事で、皆さま引き続き台風お気を付け下さい!