猛暑 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-03
立木 勇翔

猛暑

こんばんは!ユウトです!!


最近めちゃめちゃ暑いですよね、、、

特に昼間。

僕は東京店までバイクで来てるのですが、最近死にそうなんです。


死ぬほど汗かくし、ズボンもお漏らししたみたいになるし。

今日も出勤してすぐ、ヤブさんに目立たないか聞くくらい汗かいてました。(笑)


帰りはめちゃめちゃ気持ちいいんだけどなーーーーー。


そんな感じでスタートした東京店!(笑)


今日も沢山の方の来店がありました!!


重器材の買い替えを検討されているお客様や、先日認定された方の今後の相談など。


酒場当番はいちごちゃん!

めちゃめちゃ盛り上がっているので、お仕事終わりの方もまだまだ遊びに来てくださーい!!


明日は僕!!ユウトの酒場になってます!!

このブログを見た人!必ず参加で!!!


明日も沢山のご来店お待ちしております!!

image widget