夢に向かって | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-06
佐野 友香

夢に向かって

こんにちは!ゆかぴーです!

普段は事務スタッフですが、最近は学科講習や思い出しプールを担当することが増えてきました。

それだけダイビングをしたい!という方が増えたということですね!

嬉しいことです(^^)

夏ですからねー♪

みんなで夏の海を楽しみましょう!


さて本日の東京店は賑やかな一日となりました。


私は本日学科講習を担当しました。

ちょっとした女子会になってましたね(笑)


ライセンス取得したらやりたいことを聞いたところ、

「自分の子どもたちといつかは一緒に潜りたい」

「スキンダイビングも興味があるからやってみたい」

「サメとかも見てみたいかも‥‥」

など色々な☆

夢が膨らみますねー♪

みんな目がキラキラしてましたよー!


ライセンス取得したら一緒に潜りに行きましょうーーー!



その後は、先日ダイブマスターを修了したNちゃんがご来店!

お疲れ様ーーー!

そしてようこそプロダイバーの世界へ!


なかなか会う機会がなかったので、今日は久々にプロコースの話をしました。

アシスタント活動を精一杯頑張っているNちゃん。

「みんなが海で楽しんでる姿を見るのがいいよね~」とのこと。


分かります!その気持ち!

私もそうでしたから!


彼女を見ていると、昔の自分を見ているようでした(笑)

アシスタント活動の話や、次のステップ「IDC」の話になったり…

目標に向かって頑張る姿はやっぱり素敵ですね☆


ダイビングを始める前は、社会人になってこんなに何かに夢中になって頑張れるものができるとは思っていませんでした。

きっと彼女なら素敵なインストラクターになれるはず!

頑張れNちゃん!!

アシスタントチームも盛り上がっていますので、ご興味ある方はぜひぜひ☆彡


明日はヤブさんとリナちゃんの事務スタッフコンビです♪

ご来店お待ちしておりまーす。