OFFの過ごし方~新人編~ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-09
堤 いちご

OFFの過ごし方~新人編~

こんにちは!

いちごです。



久しぶりの東京店番日記出現です。


昨日のoffは勝山へ視察研修ダイビングへ!!

誰と行ったかって???


ナガノヒロシ、カズウミそしていちごという新人メンバー。


会社で少し話すことは会っても休みの日に3人で動くことはほんっっとうに久しぶりな3人。


でも集まればすぐ大騒ぎ。

陸上ももちろん、水中もす~ぐあつまってしゃべりだす(水中でも二人の声は聞こえるんです!!)


他にも視察研修に参加しているショップさんはいたのですが私たちが一番うるさく、一番楽しんでいたと思います(笑)



この研修を経て私たちは晴れてかっちゃまのガイドをすることができます^^


かっちゃまの海、めっちゃおもろかったんです。

是非一緒にいきましょうね♪


さて今日は勝山の楽しかったワクワクを抑えつつのイチゴと藤本さん、酒場当番はアヤノさんでした。


彩乃さん酒場には先日アヤノさんが認定した3人が来店~!!


海より近い酒場へようこそ!!


これから陸も海も一緒に楽しんでいきましょう✌


明日の酒場当番はわれらがのりお父さんです!!

皆様是非お越しください♪