オムライス | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-19
立木 勇翔

オムライス

こんばんはユウトです!


今日の東京店番はヤブさんと僕ユウトでしたー!

酒場当番は永野ヒロシ酒場となっています!!

まだまだ営業しているので、お仕事終わりに是非是非遊びに来てくださーい!


そして今日の僕のお昼ご飯は、いつも通りオムライス!

新橋出勤の時はほぼ高確率で食べているオムライス。


色んな種類のオムライスがあって飽きないんですよ!

ココナッツカレーのオムライスやチキントマトのオムライスなどなど。

どれもめちゃめちゃ美味しいんだよなー。


しっかり全部制覇出来るまで通い続けよう!!


今日も沢山の方にご来店いただきました!!

酒場はまだまだ営業してますよ!!

是非酒場に遊びに来てくださーい!!


image widget