いちごの好きな食べ物 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-26
堤 いちご

いちごの好きな食べ物

こんばんは!
いちごです


突然ですがいちごの好きな食べ物1番はトロトロオムライス

2番目はお好み焼き

3番目は卵雑炊です

昨日のオフにめちゃくちゃ美味しいもんじゃ焼きと好きな食べ物2番目のお好み焼きを食べて心も体も大復活です。

新しいものにチャレンジしない性格なのですが、初めて納豆お好み焼きを食べました!

絶対合わないだろ~…って思いながら食べたらめっっちゃくちゃ美味しくて!
納豆とチーズとマヨネーズの最高のコンビ。
これはハマる。

今日の東京店は
ビッグなヒロシさん、納豆お好み焼きがお気に入りのイチゴ、そして酒場当番は藤本さんでお送りしました♪

三時ごろからドライスーツを選びに来てくれたお客様で大賑わい。


イチゴが担当のゲスト様もドライスーツのカラーチョイスで楽しみながら悩んでました(笑)

伊豆を一年中潜るには必須のドライスーツ。


伊豆の春夏秋冬を満喫したい方はぜひご相談くださいまし!!

そして藤本さん酒場も大盛り上がり!!


最近認定されたかたから、十年以上TDFでダイビングを続けてくれている人たちまで。

美味しい匂いにつられそうになりながらも、仕事をしているとなんとも素敵なお裾分けが!!



まじで感謝です(TT)
ありがとうございます♡

明日の東京店番はやぶさんとりなさんです!

ではこのへんで。明日も元気にツアーにいってまいります!