画伯 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-28
薮内 絵里

画伯

こんばんは!ヤブです。

このブログを隅々まで読んでくれている皆さま!
もっと読んでるよーアピールをして下さい!!!wwww

結構前にユウトくんの仕事ノートにいたずら書きをしたという内容を写真と一緒に載せたブログをを見てくれたRティ!
Rティも実は毎日隅々まで読んでくれていて、しかも振り返ってまで何度も読んでくれているという!!!

そして今日ついに!!
「イラスト好きです!」と、いきなりの告白を受けましたーーーwwww

めちゃくちゃびっくりしました!

もっと早く言ってよー!!!!!

来年の新春セールは、ヤブ画伯のフィンアートブースができているかもしれません!